近況 2023年3月

Diary

年は明けているし気づけば 3 月になっていた。

焼肉

1 月、2 月とも焼肉に行っていたらしい。美味しいものを食べることは精神衛生的にも良いので定期的に美味しいものを摂取するようにしたい。一緒にご飯食べられる友人がいることに感謝。

たん精の上タン塩
たん精の上タン塩
ソーセージ盛り合わせ
ソーセージ盛り合わせ

カメラ

前から欲しいなと思っていてついに買った。買ったものの出不精なので持て余している状態。散歩ついでに近所の花を撮ったりしている。

camera

小旅行

静岡のフォロワー宅にお邪魔した。車に乗せてもらってご飯食べたりゲーセン行ったり温泉に入るなどした。以前お邪魔したときは意気揚々とコーヒーを振る舞うよと言っておきながら、肝心のミルを忘れるという失態を犯してしまったがリベンジできたのでよかった。

静岡といえばさわやか
静岡といえばさわやか
蓬莱橋
蓬莱橋

スマブラのために Switch を持参していたら、なぜかぷよテトと 6 ボールパズルに大ハマりした。ぷよテトはフォロワーも買ったようで私よりハマっているかもしれない。

誕生日

先月に迎えてしまった。これ以上老いたくない気持ちが日に日に強まっている。長生きしたいとは思わないが死を恐れているという矛盾した気持ちを抱えて日々過ごしている。とうに過ぎてはいるけどもしよければ...。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/22YJVCRIVTMD1

テイルズオブシンフォニア Remastered

先月の主な活動。発売されてからの余暇は大体やっていた。改めてプレーするとのめり込んでしまったので、ゲームバランスや操作性の悪さはありつつも良い作品はいつやってもいいものだなとなった。とはいえリマスタには思うところがかなりあってお気持ちブログを以前に書いている。パッチアップデート待ってます。

特典の箱がオシャレ
特典の箱がオシャレ

3 月の予定

  • Node.js デザインパターンを読む
  • 流浪の月を読む

目標と書くと堅苦しいので予定にしてみた。今年入ってからあまり読書をしていないので意図的に時間を作ろうと思う。